ショートカットにはゲーミングマウス使いやすい

いっそゲーミングマウス買ってきて解体して、自分でフレーム作った方が早いかな。加工しやすい素材って何だろ。作画ショートカット兼SMITEするのに買ったゲーミングマウスが思った以上にしっくり来ていい感じ。普段使いだけじゃなくLOLでも使えそう。出来ればみんな純正のコントローラでやってほしい。マウスとか使われてもなかなか勝てないんだな。大丈夫そうなマウス発見。これでマウス代が浮く。でもマウスパッド欲しいな、100円ショップ行くか。夜が明けたら。怖いから深夜にホラーゲームはしない。中々面白いがマウスだとちとムズ目。DooM系のFPSやってる人間なら問題なしだとは思うけど。あと問題は他のアプリ(ネットやメモ帳とかな)がゲーム終わらせないと使えなくなるくらいかな。単3電池仕入れとかないとゲームパッドとマウスの電池が同時にお亡くなりに。これだから無線は。かといって有線はコードぐちゃぐちゃになるしな。

トラックボール使ってたんだけど壊れて今はゲーミングマウスになってる。1日は言い過ぎだったかもしれないな。それでも3日持てばいいほうか。ゲーミングマウスと言っておきながら致命的な所で電池切れる奴。技術的にはヘッドホンの無線化なんて容易いしどんどん高音質になってるだろうになんで主流にならないんだろうって考えてみたけど、ゲーミングマウスすら無線が主流にならないんだからそりゃそうだ。現場のヘッドホンが無線主流になるなんてまだまだ先の話だな。ゲーミングマウス買ったけど今さらマウス操作練習する気になんない。PCゲームはキーボード&マウスで遊んでいるけどアサシンクリード4はコントローラーの方が遊びやすそう。キーボードだとフリーランがやりにくい。PCでゲームをするという感覚は一般的にはやっぱり馴染みがないんだろうな。初めてDOOMやった時WASD移動でマウスでエイムとか意味分かんなかったし。